ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 調達・購買スタッフ 社内コミュニケーション力強化セミナーの販売を開始しました。

調達・購買スタッフ 社内コミュニケーション力強化セミナーの販売を開始しました。

調達・購買業務を円滑に進めるためには、社内の関係部門と信頼関係をつくり、お互いに協力して進めていくことが求められます。信頼関係を深めていくためには、関係部門の業務内容を理解し、調達部門としてどう関わっていくのか、対話を通じて共有していくことが不可欠です。

本セミナーでは、効果的な関係部門との対話法、意識の持ち方から調達業務推進に結びつく実践的な活用方法について講義、 演習を通して学びます。

調達・購買スタッフ 社内コミュニケーション力強化セミナー 詳細はこちら