調達・購買マネジャー 社内リーダーシップ力強化セミナーの販売を開始しました。
調達・購買マネジャーに求められる重要な役割のひとつに、関係部門との協力関係づくりがあります。そのためには、調達・購買部門のリーダーとして、社内の関係部門を取りまとめて、調達業務を進めていくための対処法を身に付けることが大切です。
本セミナーでは、新任の調達・購買マネジャーが、社内でリーダーシップを発揮する方法を解説し、関係部門と協力して業務を推進できる、協働チームづくりの方法を学びます。
調達・購買マネジャーに求められる重要な役割のひとつに、関係部門との協力関係づくりがあります。そのためには、調達・購買部門のリーダーとして、社内の関係部門を取りまとめて、調達業務を進めていくための対処法を身に付けることが大切です。
本セミナーでは、新任の調達・購買マネジャーが、社内でリーダーシップを発揮する方法を解説し、関係部門と協力して業務を推進できる、協働チームづくりの方法を学びます。