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営業パーソンのためのコミュニケーションスキル向上セミナー

【配信時間:約1時間50分】

本セミナーの特徴

営業に効くのは「人柄」ではなく、「コミュニケーションの取り方」です。
コミュニケーションの取り方を習得することができるなら、人柄に自信がない方やお客さまと話すことに苦手意識のある方でも、お客さまと良い関係性を構築できるようになります。

本セミナーでは、お客様に良い印象を与え、適切に商談・コミュニケーションでき、お客様へのビジネス意欲(感情)を高めるスキルの習得を目指します。
講義と演習を交えながら、自然と受け入れられるファーストコンタクトの取り方から商談をエモーショナルにする傾聴と質問技法、お客様のタイプを知り、広げることができる会話のバリエーションの向上、セルフモチベートまで幅広く学びます。

トークに自信がない方やお客様のニーズを聞き出すことが苦手な方、ビジネス成立の確度がなかなか上がらない方に必見のセミナーです。

このような課題や要望をお持ちの方におすすめします

  • お客様と話すことが苦手
  • 態度やトークに自信の無さが出てしまっている
  • お客様と接する機会が多いわりには、ビジネス成立の確度が低い
  • つい一方的な売り込みトークに陥りがちになっている
  • しっかりと会話のキャッチボールを通じてお客様のニーズを聞き出せるようになりたい
  • 営業研修などなく、自己流でやっていて営業スキルに不安がある

対象

  • 営業部門のスタッフ、マネジャー、教育担当者
  • 営業スタッフとして、コミュニケーション力を向上させたい方
  • お客様との良好な人間関係をつくりたい方

より有効に学習するための機能

管理者機能
「社内全体のスキルアップのために購入したが、誰がどこまで受講したのか把握できない」
などのご要望に応え管理者機能を実装いたしました。
法人申込みの場合、管理者(教育ご担当者)用IDを1ID発行いたします。
管理者(教育ご担当者)は、全受講者の学習状況の進捗を確認できます。
管理者機能を確認することで、学習状況の見える化が可能になり、
受講生の学習をサポートすることも可能となります。

プログラム

プログラム(詳細)

  1. 営業におけるヒューマンスキルの重要性
  2. 自然と受け入れられるファーストコンタクト
  3. 傾聴力・質問力が商談をエモーショナルにする
  4. 共感づくりのテストクロージング
  5. お客さまのタイプを知り、広げる会話のバリエーション
  6. マインドシェアを向上するデイリーコミュニケーション
  7. セルフモチベート&BOSSマネジメント

テキスト・理解度テストについて

テキスト、理解度テストはセミナーによって有無が異なります。
詳細はパンフレットをダウンロードいただきご確認ください。
https://event.jma.or.jp/online_pamphlet_dl

法人申込みについて

お申込み後、管理者ID/視聴(受講者)ID、パスワードを返信メールに記載してお送りいたします。
受講者へ、ログインID、パスワードご案内をお願いいたします。

管理者機能について

法人でお申込みをいただいた場合、管理者(教育ご担当者)用IDを1ID発行いたします。
管理者は、全受講者の学習状況の進捗を確認できます。

本コースの視聴期間

申込日から6ヵ月間+おまけ1ヶ月(合計7ヶ月)
例:2022年8月1日申込の場合 視聴期間は2023年3月1日までとなります。
※視聴期間は日本時間で設定されています。

本セミナーの参加料

1/ID 営業パーソンのための コミュニケーションスキル向上セミナー
29,800円/1ID (税別:JPY)
複数IDで法人申込みいただく場合、2ID目以降10,000円/ID(税別:JPY)
(ふたつめのIDから10,000円/IDで追加することができます。法人申込時、99IDまで)